« 切り干し大根のサラダ・かぼちゃのじゃこ炒め | トップページ | かぼちゃの簡単グラタン »

夏野菜カレー・アボカドとトマトのマリネ

Dscn1072

毎日ホントに暑い!!!!

この暑い中、なぜか無性にカレーが食べたくなりました(^ ^ ;)

市販のルーを使用して、ナス・かぼちゃ・じゃがいも・にんじん

パプリカ・たまねぎ・鶏肉を入れました。

茄子とパプリカだけ、それぞれ油で焼いておいて、最後の方に

入れました。

ナスはもうちょっと煮込んでもよかったかな?

思いのほか、かぼちゃが最高においしかったです!

|

« 切り干し大根のサラダ・かぼちゃのじゃこ炒め | トップページ | かぼちゃの簡単グラタン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ホントに毎日お暑うございます・・・。
食欲もなくなるよね。冷麺とか具いっぱい入れて食べてます。
夏カレー、これまた野菜たくさん美味しそう!食欲そそるわん!鶏肉でサッパリがいい感じ。
私は、手抜きでミンチ使ったりします。
出来るの早いしけっこうおすすめかも☆
暑いとスパイスの効いたものが美味しく感じるよね~。
少しでもキッチンに立つ時間を短縮して、
美味しいものできたらいいなぁ♪

投稿: mahamama | 2007年8月21日 (火) 15時29分

もういい加減にして!っていうぐらい暑いね。。
冷たい麺おいしいよね!今日のお昼は素麺にしたよ!

ミンチ使ったカレーもいいねぇ。キーマカレーとかね!
今度チャレンジしてみます♪

投稿: aragon | 2007年8月22日 (水) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402730/7568349

この記事へのトラックバック一覧です: 夏野菜カレー・アボカドとトマトのマリネ:

« 切り干し大根のサラダ・かぼちゃのじゃこ炒め | トップページ | かぼちゃの簡単グラタン »